嫌な夢を見た後に気をつけてほしい5つの事

嫌な夢を見た後に気をつけてほしい5つの事
嫌な夢をみて、気持ちが落ち込むことってありますよね。夢にはそれぞれ意味があり、夢説きなどで意味を知ることが出来ます。「金運アップの夢」「事故が起こる予兆の夢」「仕事が上手くいく夢」「恋人との別れを暗示する夢」など、夢説きによって現実で起こる出来事を予測することが出来るのです。

夢は自分自身の深層心理が見せるもの。「こんな不思議な夢を見るなんて・・・」と思うこともしばしばあるのですが、それだって自分自身が自分への何らかのサインを送っているものです。現実世界を何も考えずに生きているようでいて、自分の脳は潜在意識の中できちんと情報処理をし、未来に起こることを予測しているといえます。

そこで今回は、「嫌な夢」を見た後に気を付けるべき事項についてお伝えします。嫌な夢を見た時は、以下の通りに行動してみましょう。

[ →続きを読む… ]

嫌な夢を最近よく見るあなたの隠れた願望とは

嫌な夢を最近よく見るあなたの隠れた願望とは
嫌な夢を見た時は、起きた時に嫌な気持ちになり、一日のスタートがモヤモヤしてしまいますよね。「今見た夢の意味は何だったんだろう」と疑問に思うはずです。

そこで今回は、嫌な夢の夢説きをして、あなたの深層心理に隠された願望について探っていきます。嫌な夢と一概に言っても、夢には様々な内容があります。どのような夢の内容だったかによって、隠された意味は違ってきます。

夢の中に誰が出てきたか、何をしていたか、それに対して自分は何を思っていたのかをよく思い出し、「嫌な夢」の意味を探りましょう。嫌な夢だと思っていても、夢説きの内容は意外と良い場合もあるため、一概に落ち込まなくても済むかもしれません。それでは、嫌な夢を最近よく見るあなたの隠れた願望をお伝えします。

[ →続きを読む… ]