彼女と復縁したい!その前に、自分磨きで意識するべきこと

彼女と復縁したい!その前に、自分磨きで意識するべきこと
「復縁したい」という気持ちは、破局したカップルの彼女側だけでなく彼氏側にもあるものですよね。それどころか、別れた相手にいつまでも未練を残しているのは男のほうだったりもします。確かに、元カノのことをずっと忘れられないとロマンに浸る男性をよくみかけますよね。

それだけ本気で復縁を願う男性が多いということですが、もしも復縁を望むのなら、別れた当時の自分よりも成長しなければならないのも事実。自分に何かしらの欠点があったからこそ破局につながったわけですので、まずはそこを解決しないと元サヤに納まることは不可能なのです。

では、別れても忘れられない最愛の彼女と復縁を果たすために今から始めたい自分磨きは何でしょうか。必要なポイント5つについてお伝えします。

[ 続きを読む… ]

離婚した相手と復縁したい!上手くいく4つの法則

離婚した相手と復縁したい!上手くいく4つの法則
世の中に「復縁したい」という願いを持っている人は、少なからず存在します。そしてまた、復縁自体は決して難しい、奇跡のようなできごとではありません。しかし、その中で離婚した相手と復縁したいという考えている場合、叶えばいいと願いながらもきっと無理だと思っている人が多いのではないでしょうか。

確かに恋人の段階からの復縁よりも、離婚からの復縁の方がハードルが高いのは事実ですが、ポイントさえ抑えれば、恋人以上に絆の強い夫婦という関係に一度はおさまった人同士、復縁を実現することは可能です。

ここでは「離婚した相手と復縁したい!上手くいく4つの法則」として、復縁したいというあなたの願いを叶えるための法則をお伝えします。どんな手を使っても復縁したい!という強い意志のある方のみ、お読みください。

[ 続きを読む… ]

振った相手と復縁したいときの、上手な気持ちの伝え方!

振った相手と復縁したいときの、上手な気持ちの伝え方!
別れてしまった後に復縁したいと思っても、自分から振ってしまった場合に復縁を切り出すのはとても難しいことですね。振った相手には「なんて自分勝手な人なんだ」と嫌われることも考えられるし都合がいい考えに呆れられるかもしれません。

また、振ってしまった手前自分からまた復縁したいなんてとてもじゃないけど言えないという人もいるでしょう。しかし「逃がした魚は大きかった」と失ってしまってからわかることもあります。振ってしまった彼の良さに改めて気づくこともあるでしょう。

「やっぱり自分にはこの人だ!」と感じたならそこは躊躇してはいけません。それはあなたの本心なのですから。別れた人ともう一度よりを戻したいと願うならぜひ参考にしていただきたいことがあります。ここでは、そんなあなたに向けて振った相手と復縁したいときの、上手な気持ちの伝え方をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

恋人と復縁したい時に試してみるべき6つの行動とは?

恋人と復縁したい時に試してみるべき6つの行動とは?
別れた恋人と復縁したいという人は、この世に数多くいます。人間ですから失敗も後悔も人生にはつきもの。大好きな恋人に一時の感情で気持ちをぶつけてしまい、後悔すれども相手の気持ちが離れてしまい、別れに至る。人生とは思い通りに行かないものです。

復縁したいという気持ちがあっても、何をどうしていいのかもわからず、しつこくメールや電話をしてしまい、しまいにはストーカー呼ばわりされるなんてことも。そうならないためにも、別れた恋人と復縁できる可能性を上げるべく行動するべきです。

以下に、別れた恋人・伴侶と復縁したいときに試すべき行動をご紹介していくので、参考にしてください。直接のアプローチは得策ではなく、復縁の可能性を最も上げる意外な方法をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

復縁が訪れるきっかけ作り☆とっておき7つのヒント

復縁が訪れるきっかけ作り☆とっておき7つのヒント
復縁のきっかけなんてなかなかない、たいていはと思ってしまいがちですよね。一度別れた相手にアプローチを取るなんて信じられず、またそのためのきっかけさがしなんてできないと感じる人は非常に多数です。破局した相手を好きであればあるほど絶望的になってしまうことも。

しかし実際には、お付き合いが終わった後も復縁のきっかけを見つけて見事よりを戻しているカップルは大勢いるのです。それにはもともとの相性が良かったからという背景ももちろん考えられるものの、彼氏・彼女のどちらかが駆け引き上手だったということも考えられます。

では、どのように駆け引きをすれば復縁のためのきっかけを見つけられるのでしょうか。そのためのヒント7つを公開いたします。

[ 続きを読む… ]